週末横浜ベイコートに行って来ましたウインク飛び出すハートパパのお誕生日特典を使うためウインク

朝食とスパ無料です照れ飛び出すハート

娘のお友達もお誘いしましたニコニコ横浜は2ベッドでもエキストラベッド代が5000円くらいかかりますびっくりマークでも5人分スパ朝食無料にしていただいて目がハート週末なのにお得な旅でした目がハート


まずは17時までしか子供達入れないので急いでプールへ飛び出すハート飛び出すハート



17時半からディナー🍽️

娘がスマホデビューしたので今回子供の分は全て娘が撮っていますが送ってもらってないや爆笑


ディナーはOZIOニコニコ


2年ぶりくらいのOZIOディナー…

美味しすぎました爆笑爆笑爆笑

パパと二人、一口食べて顔を見合わせちゃった爆笑爆笑



























私食レポ苦手なので写真だけですみません爆笑

どれも一億点のおいしさなんですけど特にステーキ🥩人生で一番美味しかったです!!!

あ、誕生日特典でフルボトルと一杯サービスがニコニコ

パパ一人でボトル開けられないのでお持ち帰りさせて頂きましたニコニコ

ディナーのあとは、子供達はお部屋でお菓子パーティしてもらって二人でバーにいきましたニコニコ