翌日の朝は初めての朝食ビュッフェウインク

伊豆の和食が好きですが試しに一回くらいビュッフェにするかー!とウインク


夜中の三時までマスクガールを見ていたせいで食欲がなく泣き笑い泣き笑い

ひどい盛り付け







パパはやっぱり和食がいいそうです爆笑爆笑爆笑

子供達はビュッフェがいいだろうなあ照れ照れ照れ


チェックアウトして子供達と🐶をお迎えに行き娘の携帯を買いに行きましたおねがいおねがいおねがい

娘、小6で携帯デビューですウインクウインクウインク


もう携帯持っていないのはクラスで娘を入れて三人だけだったそうですゲローゲローゲロー

そんなに普及してるのね💦

これで娘と連絡がとりやすくなりましたデレデレスタースター