エクシブ伊豆に到着🛬

パパの誕生日が近かったからタオルアートやってくれてましたおねがい


二人でNetflixのマスクガールを観て…(マスクガールは子供と見るには気まずいシーンが万歳なので二人でコソコソ見ました笑い泣き笑い泣き

夕食へ


仲良くして頂いてるスタッフさんから色々なプレゼントがえーん飛び出すハート飛び出すハートあまり書くとご迷惑かもしれないので詳しくは書きませんが、伊豆があまりにも良くしてくださるので他にいきたくならない泣き笑い時間があれば伊豆に行きたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い伊豆の会員権買えばよかったねとパパといつも話してますひらめきひらめき


















最後にまた仲良しのスタッフさんからお誕生日ケーキが悲しい悲しい悲しい

嫁より色々やってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょぼ客なのにこんなに良くしていただいて本当に頭が上がらないですえーんえーんえーん

伊豆最高おねがいおねがいおねがいおねがい






おー、値上がりがすごい!