ご飯を食べた後は


ここはステーキ屋さんに行くときにたまたま見つけて行ってみようか!となりましたウインク

結果すごーくよかった!!

200円で入れるんですけど200円クオリティじゃなかったです?

詳しくは書きませんが平成9年まで旅館として本当にお客さんが泊まっていたそうウインク写真もこんなにあるけどほんの一部でとーっても広いです!!


















客室は一部屋ごとに違っていて豪華な部屋も質素な部屋もありました!

部屋の窓からは鯉のいる川がおねがいおねがいおねがい


こんな美術館的なところも中にあるんです!広すぎるー


大広間は大奥の世界みたいでしたおねがい


会社さん、背が高くて顔が現代っぽかった爆笑めちゃめちゃ可愛いお顔ウインク




全体的に木の香りがして想像の100倍良かったですラブラブラブラブ



続いてはこちらへ


こちらはパパがあらかじめ調べておいてくれた観光スポットウインク

日本人はほぼいませんでした!

『船越英一郎と片平なぎさがいたら帰ろうね!』なんてアホなことを言いながら進みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








運動にもなったし景色も良くていい思い出になりましたおねがいおねがい





東海館で私も昔の客室の椅子に座っているところを撮ってもらいました笑い泣き笑い泣き

ご覧の通り、中は本当に当時の旅館のままなので裸足(靴下)で進むんです😳

木の軋む音がすごくよかったですラブ