妹ファミリーが実家に泊まりに来たのでうちの子供達も実家にお泊まりウインク


私とパパはデートしてきましたウインク

まずはパパが予約を入れてくれていたここ


とっても良いロケーションおねがいおねがいおねがい


じゃがいもの冷製スープ


エビが立っているチュー




二人ともフィレ肉ウインク






ガーリックライスには出汁がついていて、このお出汁がとっても美味しかったですラブラブラブ


食後のコーヒーとデザートは別室で頂きましたおねがい




他にも色々なお部屋がありましたが、パパが予約してくれていたので私達のお部屋が一番景色がよかったと思いますウインク

ランチコースで1人一万円くらいでしたびっくりマーク

いつも豪華な所に連れていってくれてありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート


この後は観光編ですウインクウインク