先日担当さんが昇格(会社で偉くなること…なんていうんだっけ笑い泣き)のご挨拶にきてくれてウインク


会員権の値段が上がったそうですびっくりマークびっくりマーク

物価の高騰に伴って…


例えば横浜ベイコートなら

ロイヤルスイート➕300万

ラグジュアリースイート➕200万

ベイスイート➕100万

だそうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当だ、上がってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自分達が買った時より値段が上がっていると嬉しいラブラブ


でも横浜ベイコートも来年?中古市場に出回るのでガッカリしないように絶対仲介業者さんのサイトを見ないようにしなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今の所権利余りまくりですが箱根も横浜も買ってよかったですニコニコ飛び出すハート

ベイコートのロイヤルに行く時は箱根の権利

他はベイコートの権利

といった感じで何となく使えてますニコニコ

箱根の権利でロイヤルに行くとゲスト料金ですが、横浜のオーナー特典使えるし、ロイヤルにアップさせる差額を考えると何回ゲスト料金でロイヤル行けるんだ?って感じなのでこのままで大満足です指差し飛び出すハート


そして来月いよいよ新型ヴェルファイアが来ます飛び出すハート長かったー!!!

私の小さい主婦カーで移動してたから狭かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い7月に娘の友達も連れて蓼科に行くので広い車で行けて嬉しい泣き笑い飛び出すハート


来月はパパのお誕生日もあるので2回お泊まりに行きます指差し飛び出すハート

一回目は我が家が大好きな伊豆ひらめき二人でニコニコ飛び出すハート

2回目はみんなで横浜ニコニコ飛び出すハート

プレゼントいらないと言われたので旅行代を私が払いますひらめき飛び出すハート


去年のお誕生日から月2万円ずつパパのお誕生日貯金をしたので予算20万円あります😏頑張った‼️‼️(私のバイト代は月10万円くらいでそこからPayPayや保険料が引かれるので常に金欠です指差し

また頑張って働いて貯めます💰

130万の壁なくならないかなー💰