翌日は晴れたので地獄温泉巡りへ!

私は色々な温泉に入れると思って泣き笑いすっぴんで行って母にどのお風呂にするの?と聞いたら呆れられました泣き笑い泣き笑い


9割外国の方でおねがいまるで海外旅行に来たみたいでよかったですおねがいおねがいおねがい足湯で話しかけたりして(英語全く話せません。ジェスチャーとハートで会話してます)飛行機に乗れないので諦めている海外に来れた気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい













温泉めぐり楽しかったラブラブラブラブすごい迫力でした♨️




そして2日目の夜

奮発していいコース

















大食いでごめんなさい…

少ねえええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とり天、刺身、お肉でご飯でした笑い泣き笑い泣き足りなくて3回ご飯お代わりしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美味しいけど少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翌朝の朝食








次の日はまた雨で☔
さすがに大分から新幹線は遠すぎるので大分空港から飛行機に乗りましたニコニコ
怖くて怖くて涙と鼻水でぐちゃぐちゃで、母が私の顔を見て大爆笑でした笑い泣き笑い泣き

リゾーピア別府が冷たすぎて東京の景色を見た時にはすごく嬉しかったですえーんえーんえーん
母と、あそこに泊まらないで他のところにすればよかったねと後悔ばかり話してました爆笑
2日で10万以上かかったのにタオル一枚を乾かして使い続けたし5人部屋なのにコップ2つだから三日間ハンドソープで洗って使ったし(コップもくれません)今までで一番最悪な思い出になりましたえーんえーん
リゾーピア別府、嫌いえーんえーんえーんえーん