一日目の夕食

せっかくなので一番いいコースを頼んだら特典でこちらのビールが一人一本つきました照れ私は飲めないので母のお腹へウインク


















こちらのご飯が絶品すぎて、翌日の夕食で差額払うのでこのご飯出せませんか?と聞いたらダメでした笑い泣き遅かったー笑い泣き笑い泣き




席からプールが見えて夏は家族連れで賑わうんだろうなと思いましたおねがいおねがいおねがい




朝食🥞




私たちしかいなくて、お茶やお水がなくなってもスタッフさん達で談笑しながら夜のコースの準備をしていてすごく喉乾きました爆笑爆笑爆笑

この頃には本気でもう帰りたくなってました爆笑泣泣

優しい伊豆に逃げたかったぐすんぐすん