本当大雑把なブログですがなんとか覚えている限り最初で最後であろうリゾーピア別府の記事を書きますウインク


まず、4月に従兄弟の結婚式がありまして…

私は熊本出身なので行ってきましたウインク母も一緒だったので二度と行く機会もないであろうリゾーピア別府に行こう!となったのがきっかけです照れ

本当はトラスティ熊本に行きたかったんですけど一年でなくなってしまいましたね泣き笑い泣き笑い



行きは新幹線🚅で熊本おねがい

私は飛行機が本当に、お化け屋敷レベルに無理で眠れなくなるので時間はかかりますが新幹線にさせてもらいました笑い泣き笑い泣き


結婚式も熊本駅前のホテルだったので熊本空港から移動するより逆によかったかもチュー


結婚式をするホテルにお泊まりおねがい














ユニットバスでお部屋もこじんまりとしていますが清潔感があって景色も良くて過ごしやすかったですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夜は熊本のお友達と飲みに繁華街へニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


熊本の夜はすごい!名古屋大阪東京くらい栄えていましたびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


こういう路地があるとなんだかドキドキしますニコニコ


居酒屋のレベル高ー!!熊本は何食べても美味しい!

おしぼりにもくまもん




馬刺しゆっけ

関東に行ってから何十年も経つのに変わらずこっちに遊びに来てくれたり熊本に行くたび遊んでくれる大切な友達おねがいおねがいおねがい最高な夜でした!楽しすぎて翌日朝から結婚式なのに夜中の2時まで遊んでました昇天昇天昇天