もう、溜まりすぎてダメです笑い泣き

書ききれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


伊豆





芦屋



リゾーピア別府






大分からの飛行機(鼻水と涙でドロドロ。)やっぱり飛行機はもう乗りたくない😇海外旅行には一生行けない笑い泣き



山中湖









もうこれらを細かく書くのは無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして最近どこの施設に行っても中国の方が泊まっていてびっくりびっくり私は全然気にしないのですが…


パパに『中国の方とかご紹介して頂ける方いませんか?』と担当から連絡がきました!


外国の方でも会員権買えるんだ!と驚きの出来事でしたびっくりびっくりびっくり


また今月東京来月横浜行きますが…書けたらまた頑張ります爆笑爆笑