部屋の写真ありません笑い泣きラグジュアリー②ベッドでした!お部屋に着いたのが16時でダッシュで着替えてプールだったのでバタバタで写真なし💦


17時半から中華料理


前回と同じお部屋を用意してくださってましたおねがいおねがい

今回、子供達はなしひらめき中華街で色々買って食べるから晩御飯なしにして‼️とのことで中華街で揚げてあるお肉や肉まん、セブンイレブンでお菓子等買ってました笑い泣き安上がりびっくりマークびっくりマークありがとう爆笑爆笑しかもレストランに行く時より楽しそうでした昇天昇天昇天


パパは飲み比べからスタート


ざらめと梅干しがついてきて、自分で味変して楽しむのだそう指差し


一品目は目の前で7輪でチャーシューを焼いてくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶品😋




2品目、海をイメージしているらしく下にヒトデや貝があって可愛い飛び出すハート


このエイリアンみたいなのはアーモンドもやし…だった…かな?あとフカヒレ🦈


パパと私のNo.1 北京ダック この下にクルミを甘くしたものが入っていてそれも美味しい😋


お皿がFENDIみたいなエビさん


この福はあえて反対向きで出しているそうで福を招く、という意味があるらしいです!作るのが難しそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク芸術的🎨


最後のご飯は選べるのですが、以前なら少しずつ…が出来たのに別料金に爆笑爆笑爆笑

パパがせっかくだから全部食べよう!と言ってくれたので私はチャーハン


パパは麻婆豆腐をセレクト


追加でなんとか麺


大きいお皿にチョコンとサイズ


金額聞かなかったのですが後で伝票を見たら…

1650円➕サービス料爆笑爆笑爆笑本当チョコンで爆笑




デザートワゴンは安定の美味しさと品数


食後はカフェラテをお願いしましたニコニコホットかアイスかも聞かれず勝手にホットが爆笑アイスが良かったけどチキンなので言えず…

伝票見たら1320円➕サービス料


この金額ならアイスでってちゃんと言えば良かった爆笑爆笑爆笑


ちなみに、前回の箱根ではパパが最後のコーヒーを牛乳くださいと言って出していただいたんですよニコニコ

伝票見たら税サ込み1000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

高い牛乳🥛

最近お冷くださいと言うと勝手に2000円くらいするミネラルウォーターが出てきたり昇天昇天昇天

取れるところは取ってやろう‼️精神を感じます昇天昇天

パパは全くそういうの気にしなくて、お金かかったんだね、あははー😆みたいな感じなのですが私はカフェラテの金額以下で働くしがないパート主婦なのでめちゃめちゃ気にしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パパのポケットマネーから旅行に連れて行ってくれてるので私は1円も出していないのですが昇天昇天めちゃ伝票気にします真顔真顔


どんどん値上がりしているのにこれかあ…となんだかモヤモヤしました煽り{emoji:623_char4.png.煽り}