月に一回、二回行くので書かなくなってきた母とのヒルトンプール&ランチ会ですが、変わったところがあったので書きますおねがいおねがいおねがい


⇩ポキもそら豆の白和もトルティーヤも美味しかったーラブラブカツオは少し匂いましたので一枚でギブ💦


変更①ローストビーフがスペアリブになってました‼️

ローストビーフ、目玉商品!?だったのに💦

スペアリブ。とっても美味しくて4皿いただきましたが…骨付きなので手で持って頂いたのですがヒルトン小田原、ビュッフェ会場にフリーのおしぼりが置いてないんですよ💦おしぼりはテーブルセットに置いてあるもののみ💦

手で持ちましたので当然汚れて…スタッフさんにおしぼり追加してもらいました💦


自家製豆腐、桜の香り🌸

上に乗ってる桜の塩漬けがお豆腐に合って美味しいラブ


⇩クラムチャウダー

また飲みたい!コストコのクラムチャウダーとホットドッグ食べたいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


変更②恒例のピザが味トーストに‼️

好きな分頼めて、トーストの上には鯵のなめろうが乗っています‼️好き嫌い分かれそうな味かな?パンがものすごくカリカリのモチモチで美味しかったラブラブ


恒例のヒルトンオリジナルカレー

デザートは桜をつかったものがたくさんありました!なのに撮り忘れましたえーんえーんえーん



帰りは月一開催のステラおばさん詰め放題をしてきました笑い泣き息子がステラおばさんのクッキーとリンツのチョコを毎日食べるので🤮クッキーは詰め放題、リンツはネットか、できればアウトレットで買ってますラブお高いので泣き笑い泣き笑い

私はリンツはカカオ70%のやつしか食べないのでアウトレットの量り売り、お得だし好きなのだけ選べるのでありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

詰め放題1900円なのですが4300円分詰められました‼️  一人で行ったので息子にキレられ大泣きされ始めて大喧嘩しました笑い泣き笑い泣き来月は一緒に行こうおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}