和食レストラン、綺麗ですねラブラブ



パパと娘はすぐ寝てしまって息子と2人でYouTubeのホラー実況を見て過ごしましたウインクウインク


朝は、パパだけ和食

私と子供達はビュッフェ


娘の


息子の二回目


私のは一番悲惨なのでフレンチトーストだけ

こんな取り方なので私たちにはビュッフェがピッタリですキョロキョロ笑い泣き笑い泣き

パパは箱根にきたら和食の朝食がどうしてもいいので毎回1人で行ってますウインク

今日は私たちとパパで同じ時間が取れなくてパパが1時間早かったので食べ終わったら息子と一緒にビュッフェに回るために戻って来てくれましたおねがいおねがいおねがい優しいおねがい


やっぱり箱根離宮は落ち着くしいい香りだし最高だな!と思いましたが週末行くと本当に混んでいてラウンジも入らなかったり温泉も洗い場が埋まっていたり早く平日利用できるようになりたいなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おまけ
子供達がラウンジでチーズケーキ好き好き言っていたので帰りにローソンで47%増量チーズケーキ買って帰りました爆笑爆笑爆笑