和食レストランへと続く道は相変わらず綺麗🤩

個室を用意してくださってましたウインク


河豚の代わりにお願いしたコースはこちら🍳



おしながき


グラスが可愛い😍

私はひたすらノンアルコールビール🍺


一品目から綺麗ですごいおねがい飛び出すハート飛び出すハート手前のお皿は貝殻🐚可愛すぎ!


鴨肉とウニが最高でしたニコニコニコニコニコニコウニと鮑と生湯葉が乗っている器が横から見るとお花が入っていてすっごく綺麗でしたニコニコその後に来た蛤のお吸い物も絶品&器がすごい!!昔の貴族とかが使っていそう👘


この日は帆立が入荷の関係でノドグロのお刺身に変更ニコニコ

全て美味しかったですが伊勢海老が一番好きでした目がハート


満月みたいなお皿🌕


フカヒレと…何が入っていたか忘れました驚き




パパの二杯目もグラスが可愛い


お肉は脂っこくなくて食べやすかったですにっこりにっこり

大好きな海老芋が入っていて嬉しかったニコニコ

肉味噌が美味しくて売って欲しかったです爆笑

顔の形みたいに見えてなんだか嬉しい☺️


締めの鯛と筍ご飯 パパが美味しい!と大感激にっこり


デザートはフルーツたくさんで嬉しかったですほんわかほんわか

最近箱根に行くと炭火焼きリクエストばかりしていましたが和食もやっぱり美味しかったです{emoji:637_char4.png.ニコニコ}