土曜日に箱根離宮に行って来ましたウインク

ラージ2ベッド🛌🛏️



雨が降ったりやんだり☔️最近天気のいい日の旅行行けていません笑い泣き笑い泣き



まず、ラウンジで私はイチゴの乗ったチーズケーキと


子供達はスフレチーズケーキをいただきウインク

我慢できななった息子の手🫶

カラオケを楽しみましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのあとご飯まで泡風呂で息子を遊ばせて…

『ママと温泉入る!』と騒ぐのでパパに泡風呂で気を引いてもらってるうちにサッと温泉に入って来ました爆笑

激混みでした🛀


最近行った施設は全然写真撮らなくなってしまって食事紹介ブログみたいになってきました驚き驚き驚き文章力がないから画像で誤魔化していたのに🤣🤣