週末箱根に行ってきますウインク飛び出すハート

旦那と夜メニューを見ていたら…

冬季限定の河豚が…!!


急いで箱根に電話🤙☎️


旦那と2人、河豚の話で盛り上がる🐡



市場が休みで予約できませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑

本当、私のタイミングの悪さ天下一品指差し飛び出すハート

熊本の友達には

『nanaちゃんがこっちに戻ってくるって言うと九州の山が噴火する』って言われてます爆笑


来年こそは河豚食べるぞ🐡


実は河豚ってそんなに食べたことなくて大好物ってほどでもないので色々出るコースになって少し嬉しい私ですニコニコニコニコ


箱根楽しみだなあニコニコ



最近、1000円チケットもなくなって温泉カードもなくなって子供のプランも厳しくなってかなり萎えてます泣き笑い泣き笑い

ビンゴの期間も短くなったりしてるし昇天昇天昇天

どんどん改悪していきそうで怖い爆笑爆笑爆笑