相変わらず月一で母とプール&ランチに行ってますウインク

前回はクリスマスモードでしたが今回は和風になってました!竹と松🎋かっこいい😎


ビュッフェウインク




大好きなヒルトンオリジナルカレー🍛


最近ローストビーフ美味しくないえーん


小田原の名産、かまぼこが乗っているマルゲリータ


このスイーツ美味しかったおねがいおねがい

このスイーツビュッフェに息子と行きたいおねがいおねがい

でも毎回カレーとケーキだけで満足しちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもなんだかんだ毎回行ってます笑い泣き








そしてそして…

ブログに関係なさすぎますが研修を受けて取りたかった強度行動障害の資格を取りましたーチュー

受けたかった研修だったので眠くなることもなく一生懸命聞いてたらあっという間に研修が終わりました笑い泣き笑い泣き

せっかく受けさせてもらえたので役立てるように頑張りますおねがい

私はこの仕事が大好きなので、もしお金持ちになってもやり続けます口笛もはや趣味です真顔スター小学校一年生から高校三年生までのお子様をお預かりするので長い子は12年一緒にいるのですよニヤニヤラブラブ情湧きまくりですウインクドキドキインフル療養中も『子供達元気かなー。早く出勤したいなー。』と思ってましたウシシ恋の矢

子供達も可愛いし、職場の人も大好き😘

他の施設を辞めてうちで働き出してくれた方が『こんなに一人一人可愛がっている施設なかなかないと思う』と言ってくれてより一層やる気スイッチ入りました爆笑



私の弟と姉が障害者なことと、小さい頃から職場に連れて行ってるのでうちの子供達も全然抵抗なく、児童デイの子供達と一緒に遊んでいますウインク

先日は仕事で雪遊びしてきましたウインク⇩うちの子供達。支援級チームと仲良くはしゃぎまくってました笑い泣き


これからも仕事の合間にお泊まりに行って上手くリフレッシュしたいと思いますお願いお願い

ただ、介護の仕事は祝日も関係ないのでゴールドや赤権利が余る余る滝汗滝汗

どこかしらで使いたいと思います真顔スタースタースター


今週末も一泊リフレッシュに行ってきますウインク花