時系列大変なことになってますが書き直すのが面倒なのでこのまま突っ走ります!


2日目の和食も個室を用意してくださりましたおねがい


おお、なんかすごい!!


子供の


大人の












こちらは追加料金で頂ける桜エビのご飯


こちらはコースについていますニコニコニコニコ

どちらも美味しいですが、やっぱり桜海老の方が好みでしたラブラブラブすごく美味しい!海苔を乗せていただきますおねがい



デザートはお芋のアイスでした🍨


親友の息子君がお誕生日近かったのでお誕生日ケーキをお願いしておきましたおねがい担当のスタッフさんが歌ってくださって、私も歌ってデュエット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


料理長さんがサービスでカットしたケーキにイチゴを乗せてくださりましたおねがいおねがいありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



そして話はチェックアウト後へ…


トラウマレベルの地獄を見ました…


私たちがチェックアウトの日は雪が降る!と騒がれていた2月5日だったのですよ…

フェリーは揺れまくり、荷物を持って移動するのも風と雨で一苦労☔

それでもなんとか車に乗り込み15時前には帰宅予定でした🗓️


13時20分のフェリーに乗り14時には車に乗り込みGO🚗


普段は一時間弱で家に着きます🏠

この日着いたのはなんと

22時40分でした昇天昇天

熱海から一時間弱のところに住んでいるのに8時間半かかりました昇天昇天昇天

もう思い出したくもないくらい壮絶


混んでると思わなくて車に乗り込んだので友達はトイレ我慢出来なくなり渋滞の中車を降りて(一般道です)トイレを借りに行ったり

子供達は雨の中立ちション(旅行ブログですみません驚き驚き驚き)したり

お腹空いて荒れたり魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

コンビニに一回寄っただけであとはノンストップで帰って8時間半爆笑爆笑

混んでるっていうレベルじゃないんです爆笑動かない‼️

一時間同じ場所にいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お腹が空いてピリつく車内でみんなの気持ちを救ったあのチョコレート


甘いものは偉大です爆笑爆笑

コンビニまで車が出発してから4時間ほどかかったのでチョコでなんとか繋いでいきました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


本当に本当に辛くて帰宅してから息子と2人サッとシャワーを浴びて旅行の荷物を放置して寝ました煽り煽り煽り煽り


とにかく無事に帰れて良かったネガティブネガティブネガティブネガティブ


あと一年後には笑い話になっているであろう体験ですねウインクウインクウインクウインク

私が疲れたー!きついー!とグチグチ言っていたら息子が

『一日でこんなに大変なんだから石川県の人たちはもっともっと大変だよね』と言ってきて己の人間の小ささに心底ガッカリしながらそこからは弱音を吐かず帰りましたゲローゲローゲロー

息子の成長を感じた旅行になりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}