宝探しのあと、景品のシャボン玉をやったり


ゲームセンターで白熱したりして…


なんと2人とも恐竜ゲット🦕


夜は2人とも恐竜抱っこして寝てましたラブラブラブラブ


翌朝も恐竜と共に起床おねがいおねがいおねがい


朝食は和食🍣


またまた個室を用意してくださってましたえーん


子供達の


大人の


相変わらず美味しすぎましたラブラブラブ


外は雨☔

初島、梅がたくさん咲いていて天気が良かったらお散歩したかったです💦


チェックアウト前にラウンジでアイスを食べましたウインク

息子が毎回食べるソフトクリームがなくなっていて大ショック受けてました笑い泣き笑い泣き


熊さんの名前募集していたので応募しておきました照れ照れ照れ




あー💦今気付いたんですけど2日目の夕食抜けてるガーンガーンガーン明日書きます💦


そして1日目のバーも抜けてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


親友と2人、息子たちにお願いして一杯だけ飲みに行かせてもらいました‼️土曜日しかバーがやっていないのでどうしてもこの景色を見たくておねがいおねがい


滞在時間15分笑い泣き笑い泣き笑い泣きお会計6000円ちょっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奮発しちゃいましたがすごく夜景綺麗でしたラブラブラブ


息子たちが高学年になったら一時間くらい行けるかなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日チェックアウトしてからの初島フェリー…

風が強く雨が降り不穏な空気が漂っています。ここからの地獄の備忘録は夕食の写真のあとに笑い泣き笑い泣き