今年はなかなか書く気分にならず、もっぱら皆様のブログを読んで楽しませて頂いてます爆笑爆笑


備忘録にサラーっと書いておきます笑い泣き笑い泣き


先日お友達とお友達の息子とうちの息子の4人で初島に二泊してきましたウインク

娘はパパと鬼滅の映画に行ったそうでなんと今更漫画を全巻大人買いしてもらってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホットドッグ3個食べてご機嫌な娘の写真が送られてきました笑い泣き




ママ&男子チームはまず熱海フルーツキングでお昼のサンドイッチを購入し




熱海城のお外のベンチで食べておねがい


息子と私はイチゴのサンドイッチとチョコバナナホイップおねがい二つずつ食べましたチュー


熱海城に入ってお城の展示を見て




屋上の展望台を見て


『あれが初島かぁおねがい今から行くのかぁ』な2人チュー飛び出すハート


地下のゲームセンターで遊び👾


いざ初島へびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

息子はリアクションがアメリカ人なので手を振ってもらえると全力で

『行ってくるよみんなー‼️』と手を振りかえします爆笑爆笑爆笑爆笑お友達の息子ちゃんは恥ずかしそうにしてました爆笑爆笑


あらかじめ買ってあったかっぱえびせんを海鳥にあげましたニコニコニコニコニコニコ


怖がりながらあげる友達の息子と果敢につっこんでいく息子にっこり

慎重で几帳面で丁寧な親友の息子君と大雑把で後先考えず突っ込んでいく息子昇天正反対だからこそとっても仲良しなんです爆笑爆笑


落ちたかっぱえびせんを鳥にあげて、袋に入っている綺麗なかっぱえびせんを自分で食べていたのに、途中から興奮しすぎて落ちたかっぱえびせんを自分が食べて袋の綺麗なやつを鳥に投げてました爆笑爆笑

逆逆‼️



人に慣れまくりで手渡しでも食べますびっくりマークびっくりマーク



ずーっと盛り上がる可愛い2人飛び出すハート飛び出すハート



楽しい&最後は地獄の二泊三日の始まりですにっこりにっこり