まずは前菜

美味しい😋


スープは体に良さそうなお味で食べてると温まってきました!!とっても私好みのお味


脱皮したばかりの蟹さんらしく、美味しいけど少し罪悪感泣き笑い


この上のピリ辛な調味料をつけるとさらにおいしかったお魚料理


エビチリと花巻ラブ花巻大好き


お肉は油っぽくなくて食べやすかったですラブ


お食事は両方いただきました


ちまき


ネギラーメン


ちまきの中には餡が


どちらも美味しくてまた両方食べたい💦山中湖の中華、こんなに美味しかったっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまたすぐ行きたい笑い泣き笑い泣き

私はひたすらノンアルコールビールと中国茶を交互に頼んでました爆笑お茶っ葉が中華っぽくていいラブ


可愛いメッセージが嬉しいラブラブラブラブ


お腹いっぱいになって部屋に戻り…

なんと親友の調子が悪くなり発熱💦

翌朝、親友の体調と重なるように富士山も見えなくなりましたガーンガーン


朝食は取らずチェックアウト!親友はとても何も口にできる状態ではなく💦帰らなきゃと焦る私!

実は親友は妊娠九ヶ月の妊婦さん


チェックアウトの際、支配人さんが来てくださり

『昨日、山中湖の安産で有名な神社に御参りに行ってきました。御守りを買ってきましたのでどうぞウインク

と親友にえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

親友、体調悪くて意識朦朧としていましたがなんどもありがたい、嬉しいと言ってました!!

ここまでしていただいて本当にありがとうございます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





親友、急いで病院へ!


インフル陽性😷


よかった💦

赤ちゃん元気だった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのあと私が陽性、私とニコイチの息子も陽性となりましたが中華で個室にして朝食はなしにしてよかった💦きっと誰にも移さなかったと思います💦


親友は私に申し訳ないとずっと謝ってましたが…


息子と一週間ベタベタしていられたのはサプライズプレゼント🎁でしたので目がハートありがとうラブ

息子も病院で陽性を告げられた瞬間

『やった!ママとずっと一緒にいられる!ありがとうございます!』と言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘もヤキモチ妬いてうつろうとチョロチョロしてましたが最強すぎてうつらずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急なお休みでブラッシュアップライフも全部観れたしひらめきひらめき


親友と赤ちゃんが元気になって本当によかったえーんえーんえーんえーんえーん



山中湖の皆様にはお世話になりすぎたのでまた近々手土産を持って行きたいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがい

中華食べたいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}