二泊目の朝食🥞待てないサンタの手がニョキっと🖐️


こちらは大人💁


温野菜もきました!


朝から豪華☀️やっぱり伊豆朝食最高😀


そのあと温泉に入ったりまったりして🛁

夕陽を見ながらラウンジでカフェラテを飲んで…

伊豆高原駅にパパをお迎えにウインク





夜はビュッフェ🌉




こちらは仲良くしてくださっているスタッフさんからえーんこれとドリンクもいただいてしまいました💦

本当は二泊とも夕食取れなかったのに夕食もなんとか取って頂いてしまってえーん飛び出すハート飛び出すハート

お気に入りの施設に通って仲良しのスタッフさんが出来るのは会員制ホテルの素敵な所ですよね目がハート


私がステーキソースをガチャガチャ盛っていたら…


『よろしければ、こちら作ってきたのでお使いくださいニコニコ』とわざわざ綺麗なソースを作ってきてくださりました泣き笑い泣き笑い

本当、伊豆では至れり尽くせりで申し訳ないほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お子様にうまい棒のプレゼントもいただき(ちゃっかりパパと私にも目がハート飛び出すハート)息子大喜びニコニコ


スイーツも何度もおかわりひらめき飛び出すハート


大満足のビュッフェでしたニコニコ

伊豆ビュッフェ、数年前はこんなに美味しくなかったような泣き笑い泣き笑い泣き笑い

すごくレベルアップしてる!


3日目の朝食🥞

子供の👦


こちらは大人の💁‍♀️

連泊メニューになっていましたニコニコ大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのあと温泉に入って早めにチェックアウト口笛

娘を迎えに行って色々買い物をして家でクリスマスパーティーをしましたひらめき飛び出すハート


一泊目は大感謝プラン

二泊目はゲートウェイプランでとてもお得な旅でした!

しかも連泊でもらえるエコステイの2000円チケット、前まではショップやレストランの追加のみだったのですがレストランのお会計に充てられるようになっていましたおねがい二泊目は食事込みのプランだったので一泊目のレストラン料金から2000円ひいてくれましたラブラブますますお得に!!


ちゃっかり一泊目の私と息子だけの料金もパパに払って頂いて(*´∇`*)💓💓

大満足の旅でした!

パパも仲良しのスタッフさんとお話ししたり温かく出迎えてもらってご機嫌でしたウインク


伊豆の皆様ありがとうございました😊


今日は九州に帰るときに持って行くお土産を東京駅に買いに行ってきますウインク飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}