突然思い立って伊豆に連泊してきましたウインク

実は風邪をこじらせまして昇天

絶対インフルかコロナだ!と思うくらい喉痛いしダルいしでどちらかが陽性になるはず!!と意気込んで病院にいったのですが普通に風邪でした爆笑爆笑爆笑

もはや一番高くて36.5しか出なかった魂が抜ける

今年の風邪は長引きやすいそうです驚き驚き

皆様お気をつけて赤ちゃん泣き


一週間お休みを頂いてしまったので8割復活した週末に伊豆に連泊してきました飛び出すハート


メンバーはいつものこの方爆笑


相変わらずママラブでいてくれる息子氏(サンタバージョン)です爆笑爆笑

息子は12月になると毎日サンタさんファッションです昇天学校に着ていきたい!というので止めるのが大変昇天昇天


今回は一泊目が大感謝プラン

二泊目がパパが新幹線と電車で来るのでゲートウェイプランです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは私たちの晩御飯

サンタスタイルで行きたがる息子を『汚れたらお家じゃないから洗濯できないよ驚き』となんとか説得して和食へ🍲


個室を用意してくださってましたひらめき飛び出すハート





息子の晩御飯 

実は夕食の時間ギリギリに着いたのでチェックインしてそのまま和食会場へ💦

案内の紙がたくさん泣き笑い


私はカジュアルコース













やっぱり伊豆和食美味しすぎるー!息子もペロリと完食!どころか私の分も食べてました泣き笑い泣き笑い


ラウンジはキラキラしていて綺麗😍



金土宿泊だったので金曜日はガラガラですひらめき土曜日は写真撮れないくらい混んでました💦




お部屋の写真なくてすみません泣き笑い泣き笑い




一週間経ってまた喉が痛くなってきたガーンガーンガーンなんだこの風邪🤧しつこい爆笑{emoji:616_char4.png.爆笑}