この日はよく晴れていて富士山がとっても綺麗🤩


何度言ってもスリッパを履かず裸足で歩く息子😠

注意すると『忘れてたあえーん僕忘れっぽいね〜ごめんね〜』と急いで履いて3分後また裸足ですオエーオエーオエー


お部屋のお風呂

相変わらずシャワールームの排水溝は詰まりまくります爆笑爆笑

そして今回のお部屋はシャワーが熱くなったり冷たくなったりのジェットコースター🎢

友人も排水溝の詰まりとジェットコースターに大苦戦でした驚き驚き


ベランダからの夕陽がとても綺麗


洗面所のドアもこんな感じで今までで一番のハズレ部屋爆笑爆笑爆笑親友よ、本当にごめん🙇‍♀️




気を取り直して夕食へ🍽️

息子のメニュー!豪華ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


私たちのメニュー








旦那にこの鍋の写真見せたら

『なんか雑だね!キャベツの一番上の葉っぱって感じ爆笑と言われましたオエーオエーオエー





色々ありましたがアメ限です💦ごめんなさい💦


お部屋に帰る頃にはクリスマスツリーがとても綺麗に輝いてましたニコニコ






ビンゴカード、今年はchanceマスが全然埋まりません笑い泣き笑い泣き土曜日泊が多かったようです泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}