昨日貼りきれなくてやめましたがこちらのコースですウインク迷ったら推奨コースひらめき推奨ってことはおススメってことですよね!


食事が終わると社員さん達からケーキとプレゼントが🎁


開けたあとですすみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い嬉しすぎてすぐ開けました笑い泣き笑い泣き笑い泣きケーキも嬉しくてムービー見返したら私が一番大きな声でハッピーバースデー歌ってましたニコニコニコニコ痛いやつですニコニコ


ケーキのあとにデザートとお茶菓子が笑い泣き笑い泣き笑い泣き社員の若い男の子が私の食べきれなかった分を食べてくれました笑い泣きさすが20代前半!!






そして大浴場で娘と語り、寝ようとしたら…

エアコン逝ってる不安

暑くて暑くて…子供達も眠れなくて夜に申し訳ないと思いながらもフロントに電話すると…

『暑いですか〜💦もう暖房に館内すべて切り替わっているので冷房を選択しても暖かい風しか出ないので窓を開けるなどして対応してください』とのこと泣き笑い


お行儀悪すぎますが💦クッションを噛ませて窓全開にして寝室に風が通るようにして寝ました💦暑かったあ💦社員さん達の部屋は全然暑くなかったそうでこちらの部屋に入って温度の違いにびっくりしてました💦





おまけ

娘と頑張って映えさせようとして特に映えなかった写真


accaさんジャンプをする息子(パンツ一丁)


明日は朝食編です🥞