コースはこちら💁‍♀️パパに蟹コースは?と提案したもらっていたのですが『えー、蟹ばっかはやだなー』と答えた私笑い泣き


前菜前の上海蟹の香り炒めを一口食べた瞬間…


『蟹コースにすればよかったあああ笑い泣き笑い泣き

衝撃的なおいしさでした!!

本当、これおいしすぎて忘れられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どれもこれもおいしすぎる!!


フカヒレは蟹で出汁をとったスープに入っていてこれもまたヤバいんですよ…グツグツしてるし!!


北京ダックも味付けが違っていて食べていて楽しい!


ナポレオンフィッシュって唇とんがってる変な顔の青い魚でしょー?なんかやばそうー。と思っていたら…


激ウマー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き中国では高級魚なんだとか!


お肉は言わずもがなよだれよだれよだれよだれ添えてあるお野菜も美味しい!お肉はねっとりと柔らかくて食べやすいニコニコニコニコニコニコ


しめはそばと麻婆豆腐を少しずつ


お米はジャスミンライス?と日本のお米を混ぜてます!硬めに炊き上げられていて硬めのお米ラブな私にはたまらなすぎましたニコニコ

パパはそばが気に入って私は麻婆豆腐が気に入りました目がハート目がハート目がハート目がハート


そして最後はデザートワゴン!中華で珍しくないですか?


台湾カステラ、マンゴープリン、杏仁豆腐、ココナッツミルク、豆腐でできたチョコレートケーキ、胡麻団子の中から好きなものを好きなだけ


私は杏仁豆腐、マンゴープリン、チョコレートケーキをニコニコニコニコ


そしたらなんとお誕生日プレートが担当さん達から爆笑爆笑どんどんスタッフさん達がきてくれて最後は総料理長さんが驚き驚き驚き


お誕生日おめでとう御座います、良かったらお召し上がりくださいにっこりと大好きなマンゴーが💦

パパにまで!😱😱😱総料理長さんにこれでもかというくらい『美味しかった』という話を熱弁して昇天



食べ過ぎました爆笑爆笑爆笑しょっちゅう『何か月ですか?』と聞かれるので隣にいるパパも慣れたもんですにっこりにっこりにっこりにっこり

幸せなディナーでしたニコニコニコニコニコニコ