私の誕生日が近いのでパパと2人で横浜ベイコートに行ってきましたウインク

子供達の運動会が土曜日にあって月曜日代休なので日曜日から一泊ウインクウインクウインク

土曜日の夜は運動会お疲れ様会で息子の大好きなスシローへウインクウインク

息子、6歳にして13皿食べるんですよ笑い泣き笑い泣き

ちなみに娘の最高記録は8歳で23皿です不安不安不安

今はお寿司に飽きたらしくて10皿ちょっとになりました泣き笑い


私はかぼちゃの天ぷらを必ず頼みますニコニコ

仲良しの後輩とスシローに行った時に後輩が

『スシローでかぼちゃの天ぷら頼む人なんているんですかねww』と言った瞬間に私のかぼちゃの天ぷらが届いたのが面白過ぎてスシローに来ると後輩に連絡しちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翌日は子供達を実家に預け、次男🐕をペットホテルへ預け横浜へ口笛口笛

ちなみに息子にはつまらないお買い物に行ってくると言ってあるのでパパと2人でお泊まりに行くことは言ってません不安不安不安

誤魔化しても帰ったら『携帯出して』と写真をチェックされてバレます不安不安不安

今回は今度学校終わってから2人で初島に行く予定を立てているのでそれで誤魔化そうと思ってますおねがいおねがいおねがい



横浜ベイコートに着いて車を置かせていただき、タクシーを呼んでもらって赤れんがへニコニコニコニコ


オクトーバーフェストに行ってきましたニコニコ




アルコール飲めない私も楽しい雰囲気にせっかくだから…とサングリアを一杯いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



席まで注文したものを持ってきていただけるので楽ですよ目がハート目がハート目がハート


ショータイムにはみんなで腕を組んだり肩を組んだりして踊ります!これ、みんな初めて会った人たちなんですよニコニコ飛び出すハート

私とパパもお隣のご夫婦と腕を組んでクルクルしてきました目がハート飛び出すハート


最後はバンドメンバーさんとパシャリひらめき飛び出すハート歌のお姉さんとも撮ってもらったのですが他のお客様がたくさんうつっていてスタンプが大変なのでお兄様方との写真を目がハート飛び出すハート

皆さんハンサムで優しくてカッコいいラブラブ


このあと横浜駅まで移動してお買い物をしましたおねがい


私が自分で買おうと思っていたルイヴィトンのニット帽…


似合わな過ぎて笑いましたww

私、頭デカいんですよ笑い泣き顔も頭もデカいから似合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モデルさんが綺麗だから自分もいけると錯覚起こしてました🤣

大人しくやめました泣き笑い

サングラスも欲しかったのに試さなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き試着すればよかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかもパパ、店員さんに『お父様ですか?』と聞かれてショック受けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き『絶対パパ活だと思われてる』と言っていじけてました笑い泣き『奥様がとてもお若いので…』とフォローしてもらえました目がハート若く見られて最高な誕生日プレゼントでした笑い泣き笑い泣き

ちなみに私はだいたい老けて見られます爆笑パパには申し訳ないけど滅多にないご褒美でした笑い泣きむしろ実物はパパの方が童顔で私は老け顔です✌️


そのあとパパにお誕生日プレゼントを買ってもらってホテルへニコニコ

すでに19時笑い泣き

ディナーが20時からだったので急いでチェックインしましたニコニコ


今回はオーナー特典でオリジナルカクテルとコスモワールドの観覧車🎡のチケットとチェックアウト15時と、お誕生日特典で朝食、スパ無料とディナーのときにボトルワインプレゼントがつきましたウインク

お得すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり誰かにお祝いしていただけるのはいくつになっても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ