熱海の朝食🥞なんと大好きなネギトロがなくなって大根おろしになってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しみ泣き笑い泣き笑い


息子のおねがいこれにトマト🍅とめないとジャムをスプーンですくって何個も食べますガーンガーンガーン一つだけね😠本当に甘党で困ります💦



このあと温泉に入ってチェックアウトをし照れ

ららぽーとに行ってお買い物をして帰りましたウインクウインクウインク


昨日は、夕食が17時からだったのですが、息子がどうしても行きたい‼️と言って譲らなかったのでとあるラーメン屋さんに行ってきましたチュー

私は車で待機して軽めの食事で済ませました笑い泣き笑い泣き(ラーメン屋さんに着いたのが13時だったので💦)


そのラーメン屋さんとは…


湯河原 味の大西本店ウインクウインク


ここはすごく特殊で有名なんです笑い泣き笑い泣き


まず派閥があって…

①母、長男コンビ

②弟、ダイスケさんコンビ


同じお店の中で分かれてラーメンを作っているので味がまず全然違います笑い泣き笑い泣き

そして、案内された方のラーメンしか頼むことも接客してもらうこともできません笑い泣き笑い泣き


①と②はかなり仲が悪くて、この日は喧嘩でグラスを割っていたそうですガーンガーンガーン


そしてメニューはおススメされたものを頼むこと、携帯は一瞬ですらカバンから出してはいけません!

案内された方の派閥の店員さんにしか話しかけてはいけません!


なのでもちろん写真ありません笑い泣き口コミをよく見てから行ってくださいねびっくりびっくりびっくり


ちなみに喧嘩、怒鳴り合いすごいですが子供にはとても優しいです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


なので息子は大好きで、派閥の怒鳴り合いが始まると『喧嘩しないで赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き』と悲しんでます驚き


なのに味と、お兄さん、弟さん、ダイスケさんが大好きですぐに行きたがります爆笑飛び出すハート飛び出すハート


勇気のある方はぜひ行ってみてください!

喧嘩型エンターテイメントショーだと思ってくださいね爆笑爆笑{emoji:616_char4.png.爆笑}