今回はゲートウェイプランの魚料理と肉料理を一つずつに息子の料理でした🍚


まずはお魚料理

コース料理の梅花と同じみたいですおねがい








↓味噌のお出汁の方が魚料理のコース 透明なお出汁はお肉のコースのものです


しめはちらし寿司でしたおねがい


デザートは両方のコース共に同じですおねがいおねがい




ここからはお肉のコースバージョン


このサラダのドレッシングがおいしすぎて🤤また食べたいなあ


お肉のコースの方が一枚多いですね!


しめはローストビーフ丼でしたおねがい

どちらのコースも美味しかったですおねがいおねがい



息子のはこちら!かじっちゃっててすみません💦


バナナプリン🍮がデザートでした🍰


私はメロンがあまり好きではないので抜いていただきました💦すみませんえーん


久しぶりのゲートウェイプランでしたが…

とっても美味しかったですおねがいおねがいおねがい


この金額で一泊二食で車停めさせていただけて花火が見れて…

大満足ですねウインク飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}