母と毎月恒例のヒルトンにプール&ランチ、今回は身体が冷えたので温泉も最後に入ってきましたウインクウインク


まずはプール🏊‍♀️ホームページからの写真です照れスタースタースター

夏休みを終えてガラガラでした!

終わったら3階の温泉へ♨️

温泉大好きですが、プールに入ってまた着替えて移動してまた温泉入って着替えてが面倒なんですよね💦特に母はこの工程が大嫌いで昨日は寒かったので入りましたがやっぱり面倒だとぶつくさ言ってました滝汗


もちろん写真はないですが、ヒルトン小田原の温泉ロッカー激ムズなんですよ真顔真顔真顔真顔

説明できないんですけど番号ミスってロックしちゃうお客さんたくさんいるはず真顔

私も以前宿泊したとき、母、娘、私全員ロックしてしまったし、周りのお客さんもやってましたウインクウインクウインク


温泉のあとはスパの休憩所で少しぼーっとして



ランチビュッフェへデレデレデレデレ



ローストビーフは七枚食べました酔っ払いアスパラは良さげだったので足しました照れ


最初のローストビーフを切り分けてるスタッフさんがめちゃ小さく切る方で…

大きいのを選んでもこれ爆笑爆笑ローストビーフは切り分けられてお皿に入れて置いてあるのでローストビーフだけでこのお皿一枚使うのですチュー

母、『小さくてお皿が可哀想なのでもう一枚乗せてください真顔』すると母の後ろに並んでいたご婦人も『私もお願いしますウインク

そこからスタッフさんが交代して上のように大きめに切ってくれましたポーン

こちらのせいで交代だったら申し訳ないなあゲローゲローゲロー




最初は一枚頼まないといけなかったピザもついに4分の1カットまで選べるようになりましたデレデレ


自家製豆腐と栗ご飯


デザート達




大好きなヒルトンオリジナルカレー🍛


ラウンジはハロウィンバージョンに変わっていました🎃お友達と息子とスイーツビュッフェ行く?と話が出ていますが…




クリスマスバージョンも気になるなあお願いお願いお願い


今週末もお泊まり、来月の三連休も予約取ってますウインク


療養明けで息子も元気爆発チュースタースター

娘は相変わらず超インドア滝汗

11月のディズニーランドも断られました真顔

『ディズニーはもう飽きた。USJ行く時また誘って真顔

…ドライな娘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:063_char3.png.笑い泣き}