コロナの療養期間が終わったので日帰りで箱根に行ってきましたニコニコニコニコ


海賊船に乗って




桃源台駅からロープウェイ🚡で大涌谷を目指しますウインクウインクウインク箱根はどこもかしかも外国人観光客だらけ!

8割くらい外国の方で、私たちが観光客のよう😂😂


コロナで寝込んでいる間にすっかり気温が下がっていて…

寒がる息子に私のパーカーを着せました笑い泣き


ロープウェイからのダムおねがい綺麗😍


大涌谷に到着🛬すごい迫力です!!


大涌谷にはヘルメットや非常食がたくさん備蓄されていました!噴火した時のためかな??


パパはロープウェイの仕掛けに夢中笑い泣き笑い泣きずーっと景色見ずにワイヤー見てました笑い泣き笑い泣き


顔出しパネルは1人でもどこにあるものでも必ずやる息子笑い泣き笑い泣き笑い泣きちなみに金太郎の方にも入れてました笑い泣き


黒卵を買ってまたロープウェイ、海賊船で戻り車で甘酒茶屋へ






母(この日は母も一緒)は甘酒、パパと息子は力餅、私はウグイスと黒胡麻きなこ


おいしそー!ここのお茶とお餅についている漬物がめーっちゃ合うんですラブラブラブ


帰りは天幸さんで天ぷらをいただきましたおねがい


写真が貼り切れないので割愛チューチューチュー



母が撮ってくれていた私と息子チューチューチュー

どんなときでも膝に乗って甘えてべったりです照れ照れ照れ

海賊船でも私のお膝笑い泣き笑い泣き

いつまで甘えてくれるかな🥹⭐️⭐️⭐️

楽しい1日でしたチューチュー