夜は息子と2人でお部屋のお風呂に入りおねがいおねがいまたもやゴーグルで泳ぐ息子笑い泣き


2人でいちゃつきながら寝ておねがい(我が家はパパ娘チームとママ息子チームで普段から寝ているので旅行のときも別れて寝ます)


朝食はいつものOZIOおねがい






子供のコースもほぼ一緒ですが、コンソメスープがコーンスープ、パン三種(クロワッサン食パンパンオショコラ)がミルクパンに変わっていました照れ照れ


子供達も大絶賛のお肉おねがい


トリュフとスクランブルエッグ🥚


これがミルクパン‼️子供達お代わり笑い泣き


デザートはアサイーヨーグルト🍦でしたおねがいおねがい


チェックアウトして4人でラウンジへ…




少しまったりしてから車をそのまま置かせていただいてタクシーでコスモワールド🚕


暑すぎてすぐ断念えーんえーんえーん


帰りにお腹が空いて初のジョリーパスタおねがいおねがいおねがい美味しすぎる!!リピートしたいと思いましたが私の住んでる市にはなかったニコニコニコニコニコニコ田舎指差し



従姉妹たちが実家に来ていたので帰りはペットホテルに寄って愛犬をお迎えしてから実家へひらめきひらめきひらめき

楽しい二日間でしたニコニコニコニコニコニコ