ローストビーフはソースが二種類ウインクこちらのソースはアボカドやトマト🍅どちらも美味しいウインク

天ぷらは注文してから揚げてくれて油淋鶏もライブキッチン、蟹も目の前でさばいてくれてました🦀


私はこういう前菜系大好きでおねがいおねがい他にも食べ切れないほどたくさんあるのでラブラブ幸せでしたラブ


天津もおいしかったーラブラブラブ


ポキサーモン?だっけな?ハワイアンなお花が🌸🌺


フラダンスショーラブラブラブ綺麗!優雅!可愛い😍うっとりな時間⏰

最後にお料理下がってますが…ここにズラーっとお料理があったんですウインク


ハワイアンソングを歌ってくださったお兄様とウインクウインク

『皆さん素敵ですね!ハワイを思い出してちょっと寂しくなりますえーん』とえーん

故郷を思いながら素敵な歌を聴かせてくださったことに感謝です。

子供達も大満足でしたおねがい


おまけ、パパが一番気に入っていたわんたんそばウインク激ウマらしいです!


そのあとは娘っ子とコンビニへ🏪夜のコンビニ楽しいーウインクムームーが似合う娘、マダムから可愛いわね、赤似合う!と話しかけられて照れておりましたおねがいおねがいおねがい


ふっくらしていて手足の長い娘、ムームーがよく似合いますウインクウインクウインク


お部屋に戻って子供達はコンビニのアイスタイム、パパと私は夜プールウインクウインクウインク

カナヅチなのでパパの背中に捕まってバタバタと、バタ足してました指差し飛び出すハート夜の時間帯はしっかり泳いでいるお客様が多いので私だけがしょぼかったですにっこりにっこり


2人でジャグジーも入りました昇天昇天


お酒飲んでだるいだろうにプールに付き合ってくれてありがとう😊


22時終了と知らなくてついて15分くらいで終わりました真顔スタースター{emoji:661_char4.png.スター}