プールから上がってパパはお昼寝💤

子供達はゲーム🎮して少しゆっくり過ごし…










念願のカハラホテル横浜のビュッフェへラブラブラブラブ


支配人様達からのお心遣いでドリンクを頂いたり…ムームーとアロハシャツを着ていくと1ドリンクサービスになるそうでラブラブラブドリンク代一切かかりませんでした驚き驚き驚きあ、今回こそやっと買い直した手土産をお渡しできました泣き笑い泣き笑い




このデザートに息子は発狂‼️何も食事していないのにデザートにまっしぐら‼️

…のところを鬼母(私)に見つかり食事コーナーへ笑い泣き笑い泣き


確かにこれはワクワクするよねラブ


accaさんのブログを読み返して行ったのですが…おススメの蟹、ありました‼️本当にこれはビュッフェのレベルではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子、エンドレス蟹🦀

美味しすぎるー!


ローストビーフもラブ


そして私が一番楽しみにしていたシンパンケーキ‼️

お腹がいっぱいになる前にこれだけは食べたくて前半でもう取りに行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちもちおねがいおいしーラブラブラブマラサダもカリカリラブラブ


シンパンケーキの紹介しちゃったのでこのままデザート載せます🍰

チーズケーキ モンブラン カハラプリン


ガトーショコラにはカハラマークのチョコ🍫

食事の間にウクレレの弾き語りやフラダンスのショーが流れていて最高おねがいおねがいおねがい

パパとお付き合いしていた頃はよくブルーノート東京に連れて行ってもらってましたが子供達が生まれてからはなかなか行けず…

久しぶりのショーを観ながらの食事に大満足🍽️

子供達、フラダンスの真似をして踊ってて可愛かったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き2人も気に入ったみたいですラブまだまだ続きます{emoji:015_char3.png.笑い泣き}