やっと先日の土曜日に横浜ベイコートに行けましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お部屋はロイヤルスイート2ベッド🛏️🛌


バスルーム


ベッドルーム1


リビングでくつろぐ娘照れ先日のホーンテッドマンションのあとのゲームセンターで取ったタコのぬいぐるみを持参した息子泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ベッドルーム2


ベッドルーム1のクローゼット、昔の貴族の楽器みたい🎷


前回(7月)にきたときとアメニティが変わってる!娘的にはこちらのほうがお気に入りだそうウインク確かに以前のはボトル式で出しにくかった💦


このドライヤー、好きウインク


対面で2ボウル🥣




ベイコートは子供17時までなので急いでプールへ🏊‍♀️

このあと混みまくり、45分の時間制限がつきました‼️


ドリンクもペットボトルにスポーツドリンクが追加されてる!


なんだこれ?氷?この時は興味なくてスルーだったのに今更正体が気になる!

やっぱり土曜日ともなると混んでるなあと思いました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}