ホームの横浜ベイコート倶楽部ですが…

行こうとすると何かが起きる昇天昇天


2回ダメになってます昇天

一回目 パパ体調不良

2回目 職場でコロナクラスター(またもや私以外全滅)

次は予約入れた日に台風直撃予定です絶望絶望

来るなってことかな??

どうしてもカハラのビュッフェが食べたくて…

パパは何かのイベントの時に行きたがる!!


セロさんのマジックショーいいじゃん!

となり…

見てみたらお昼のみ子供OK


そしてど平日‼️

やっぱり世界的マジシャンはど平日でもお客さんが来るのですね魂が抜ける魂が抜ける

さすがに4人全員が平日2日間も休めない煽り煽り(そして高い昇天最低賃金で働く私から見たら貴族のショーだわ凝視パパはマジックショー大好きなのでいいじゃん!って感じでしたがその他3人は…驚き驚き驚き実際見たらすごいんだろうなー飛び出すハート)もう行ければいいやってことでパパはせっかくならイベントがー…とブツブツ言ってましたが土曜日のカハラのビュッフェディナーで予約しましたにっこりにっこり私はフラのショーやウクレレショーが大好きニコニコニコニコニコニコそれさえ観られれば幸せニコニコニコニコ愛愛

次は無事に行けるのでしょうか昇天



そして最近友達と仕事前にモーニングに行くようになってほんわか


ロイヤルホストのモーニングニコニコニコニコおススメニコニコニコニコ

ドリンクバー付き1500円くらいですニコニコ


パパが釣りの日は子供達と3人でコメダ珈琲に行ったり…






なかなか贅沢してますほんわかほんわかほんわか



そしてまた4DXでホーンテッドマンションニコニコ

4DX、夏休みだけで3回目滝汗滝汗そのあとゲームセンター👾

今月は1円も貯金できませんでした絶望絶望


でも子供達が喜んでくれてよかったちゅーまた頑張って働きますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク