旦那が夏風邪を引き…

インフル、コロナ共に陰性でしたが私が忙しく絶対うつれないので😂完全隔離で五日間過ごしましたおねがいそのおかげで私達3人全くうつらずおねがいですがまだ咳の残る6日目に横浜ベイコートの予約を取っていて…

ディナーにカハラホテルのビュッフェを予約していたので本調子でなく、うどんをすすっている旦那ではまだ楽しめないだろうなと…キャンセルしましたえーんえーん咳が出ているのにボールルームに行くのも申し訳ないしえーん

お世話になった支配人と予約担当の女の子に手土産(1人5000円程度)を用意していたのでダメになったのを引きずりましたが(けち嫁ですみません泣き笑いでも自分用に5000円のお菓子なんてリンツのチョコ以外で買わない笑い泣き笑い泣き)用意していたのが洋菓子とバームクーヘンのセットだったので私と息子でペロリと食べて結果大満足でしたひらめき飛び出すハートパパごめんね、私たちのお腹に入ったよニコニコ


私と息子、SNOWで野球のボールになりました爆笑


お泊まりがダメになった当日、せっかく休みをとっていたので私と息子で定番のヒルトンプールとランチへニコニコ

娘は妹ファミリーが来ていたので私たちよりイトコ達の元を選びました笑い泣き笑い泣き


お盆中に3回もパパとプールに行って潜れるようになった息子


ヒルトン小田原では30分に一回ぶわーっと噴水が出ます‼️息子はこれが怖くて逃げます笑い泣き


プールで2時間近く遊んで定番のビュッフェへおねがい



ローストビーフ、今回はハズレ笑い泣き

ピザは息子と2人だったのでお断りさせていただきました泣き笑い泣き笑い


またカレーを一皿に二種類盛ってくるズボラを発揮目がハート息子はビュッフェ台の前でも喋るので口の高さと料理のお皿の高さが合ってしまって周りの方が不愉快かな?と思いまして私が取りにいくようにしているんです笑い泣きなので飲み物含めると4回くらい往復しないといけなくてズボラな取り方になります泣き笑い言い訳です笑い泣き


このエビチリ揚げと枝豆のポテトサラダがお気に入りラブラブラブ


デザートは相変わらずケーキがない笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんどんなくなっているー笑い泣き笑い泣き


息子はトゥンカロンウインクまあまあだったそう笑い泣きやっぱりケーキがいいと泣き笑い

ちなみに朝ごはんがっつり食べたのにサンドイッチ20個近く、カレーを2杯半、パン4つローストビーフ二枚食べてます昇天昇天昇天

ヤバい、本当どんどん太っていってる爆笑



それから定番の外で遊びたい!とのことで『外で遊ぶなら冷たいやつやってね!』と首に巻くリングを渡したら…

違う違う爆笑爆笑爆笑それカチューシャ爆笑爆笑爆笑

可愛い息子ですニコニコ車の中でこのリングをいろいろな形に曲げてこれは◯◯だよ!っとたくさん作って見せてくれましたキューン




エクシブ贔屓じゃないですが…

水、エクシブだったら絶対綺麗なのにと思いました泣き笑い実物、油みたいなのが浮いてて藻だらけでせっかくロケーション最高なのにもったいないー!と悔しく感じました泣き笑い




ヒルトンまでの道も素敵なんですよねーラブラブラブこれは帰り道笑い泣き行きに撮るべきでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


窓からの景色🪟



そして…夕方から耳鼻咽喉科へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク声帯結節の様子を見に‼️


悪化していたえーんえーん今週、東京飲み会に誘っていただいてて田舎者の私は東京に飲みに行くというシチュエーションにうっとり❤️していたのですが声が天龍源一郎さんのままなので欠席えーんえーんえーんえーんえーんえーん

周りには『酒灼け?』って言われます不安不安飲めないのに不安不安不安高い声が出ないから笑い声消えるしゴキブリ見た時も私的には絶叫してるのに『スカーっ』って空気漏れる音しか出てませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう嫌えーんえーんえーん話しづらくて日常会話も疲れるえーんえーんえーん


また10日後に検診…


お願い、治ってー。