子供達が水上アスレチックに行きたいとのことで…帰りは疲れるだろうとリゾーピア熱海に泊まりましたウインク

急遽だったのでデラックスも駐車場も取れず…


アスレチックは最高だったそうですウインクウインクウインク


娘が水遊びできなくなってしまったため、パパと息子は先に水上アスレチックに車で行き、私と娘は電車とバスで後から行きましたウインク

東海道線、早川から熱海に向かう間の景色がすごくいいですウインクウインクウインク


熱海に着いてからはリゾーピア熱海のバスに乗って向かいますウインク14時半から30分おきに出ています🚌


パパがチェックインを済ませて荷物を預けていたので私たちは鍵をもらってラウンジへ☕️

サンメンバーズで頂く初めてのドリンクチケット🎟️

配偶者までなので子供達の飲み物代は別だそうですキョロキョロ



娘は甘いもの食べないので私だけつぶつぶタルトをいただきましたチューチューチューご馳走様でしたウインク


ラウンジは16時半までなのでパパ達は間に合わず💦


私たちもケーキを食べていたら16時半を過ぎてしまったので急いで部屋に行きました‼️



夕食はマーメイドでビュッフェ


終了時間前なのにもうステーキ焼く鉄板を掃除し始めて出さなくなりガーン天ぷらもエビを揚げなくなりガーン他にも途中で追加しなくなったものが結構ありましたガーンガーン



ステーキ、お代わりしたかったけど終了時間30分前にはもう焼き手の方すら下がってしまいました💦


アイスとかき氷は美味しかったです目がハート


朝食はいつも通り🥞混んでいるので2階のマーメイドも朝食会場になっていましたニコニコ


飾り付けが可愛い


チェックアウトしてから息子がラウンジでチーズケーキを食べましたニコニコニコニコニコニコ


リゾーピアの入り口からエクシブ初島が見えました目がハート私のお気に入り施設なので寂しくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今回のリゾーピア熱海はあれびっくりマークはてなマークというほど残念な感じでした…

食事も雰囲気も悲しい悲しいトイレにゴキブリ🪳が出てパパの気持ちは終わりましたえーん

従業員は忙しいのか冷たいし、タオルを裏に運んでいた従業員さん達は汚い言葉で文句を言ってました泣き笑いフロントで言っていたのでみんな聞こえてましたよえーんえーん

私たちの大好きな熱海はどこに行ったのー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


もうリピートはないね…となりましたえーんえーんえーん

さようならリゾーピア熱海悲しい悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}