じわじわと対象外日と対象施設が変化していっているHAPPYPLAN笑い泣き笑い泣き



今度お友達ファミリーと初島に行くのに利用してみます爆笑

実は旦那がこのプランの食事をすごく気にしていて…

わざわざ電話で問い合わせをしたんです💦

すると『食事の量はだいたい半分です、朝食はコンチネンタルとなります』と言われたそうで…


ディナーチョイスに変更したい!となりました泣き笑い泣き笑い

足りるわけないよ!と泣き笑い

そこでお友達ファミリー(初めて行くお友達)に相談したところ…

『安い方でびっくりマーク』と爆笑爆笑爆笑

旦那のお友達なので諦めてHAPPYPLANにしていました爆笑爆笑

とてもいいプランなのですがたくさん食べる方には向かないプランかも驚き驚き私と子供達は大食いなので旦那は向いてないと判断してくれたようです爆笑

結局単品で注文を足していくと普通のコースと金額変わりませんからね驚きしっかり食べたい方はよく考えた方がいいプランだと思います💦特に初島は気軽にコンビニ行ったりできないので爆笑


来月行ったらまたレポします😉


そしてrttgのステージが無事キープされましたお願い


ゴールドは目指していないので来年もこのままキープできればお願いお願い

両親が会員権買わなければ間違いなくゴールドだったんだけどなあ爆笑爆笑爆笑

うちはゲスト利用がないのでチマチマ頑張ります真顔スタースター

年に2回、3回くらいはトラスティ泊まるのでそのためにブロンズ以上はキープしないと真顔スター朝食無料は大きいお願いスター


我が家は夏休みにあと熱海 横浜ベイコート 初島に行きますお願いスター

横浜ベイコートはカハラのマジックショーを観にウインク

旦那が子供達に見せてあげたい‼️と予約してくれたのですが娘は『私は興味ない』とバッサリゲローゲロー

息子は『いいよ‼️食べたい‼️』と謎回答昇天昇天昇天

マジックは食べ物じゃないって昇天昇天昇天


どうなることやら無気力無気力{emoji:624_char4.png.無気力}