そのまま両親は仕事をして…なんと東京に車を乗り換えて戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人乗りのデートカーに乗り換えオシャレをして2人きりのお泊まりへ口笛



お部屋はロイヤルスイートニコニコニコニコ



















前日は屋形船に行ったのでこの日の2人のディナーでお誕生日特典のワインを出してくださいましたウインクウインク





どうでもいいオマケ





6年ぶりにファンデーションを一式買いました‼️これで六万円超えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い私、肌汚いんですよ💦でも化粧も下手で肌荒れもしてるからファンデーション塗ると粉吹き芋に悲しい悲しい悲しいもうさすがに塗らないとキツイので横浜でお友達とランチした帰りに高島屋に寄って店員さん捕まえて1から教えてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張って使います指差し飛び出すハート飛び出すハート