朝食はOZIOのビュッフェウインクウインクウインク








卵料理は全員オムレツウインクウインク

こちらはチーズソース


デミグラス


トマトソース


娘はオムレツを何度もおかわり…恥ずかしかった💦申し訳なかったですえーんえーん


こちらはカレー🍛辛かったそうおねがい


私の大好きなフレンチトースト


中もトロトロ〜


出た‼️スイーツ王子‼️朝からプリン7個食べましたガーンガーンガーン


そして息子が大喜びで選んだこちらのチョコパン‼️

なんとあんこでした笑い泣き笑い泣き息子ガッカリ🫤


ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがい


天気も良くて素敵💓



このまま仕事に行くため全員で帰りましたウインクウインク