またまた恒例のヒルトン小田原に行きましたおねがい

毎月母と行っていますが、母が入院手術したので数ヶ月お休みしていましたウインク


今回は遠くに引っ越してしまった母のお友達も一緒にウインク(私にとって第二の母のような人)


まずはいつも通りプールでウォーキング



お昼は定番のビュッフェ



今回のピザ🍕毎回ピザの種類は変わりますが必ず1テーブルに一枚、又はハーフサイズが届けられますひらめき


こちらはハーフサイズ




私のとってきたものウインクウインクローストビーフは欲張って2枚乗せてくださいラブとお願いしました笑い泣き笑い泣き

これを3回お代わりラブラブラブ

自家製豆腐のあんかけが梅になっていて酸っぱいのがお好きな方は好きなはずニコニコ

ひっそり写っている枝豆のポテトサラダ美味しかったぁひらめきひらめきひらめき


カレーは三種類あって、チキンカレーとヒルトンオリジナルカレー

半分ずつ乗せましたてへぺろこれも2回お代わりニコニコ


母が持ってきたグリーンカレーは辛め🍛


今回、デザートの種類がものすごく少なくえーんチョコ系は0、ケーキはメロンのみえーんえーんえーん

デザートだけは今までで1番残念な感じでしたえーんえーん


ラウンジは夏仕様にラブラブ可愛すぎるおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートヒルトン小田原、ディスプレイが本当に毎回可愛いです目がハート目がハート


ショップに寄ったら…

暑がりのパパにピッタリのメッシュ素材のTシャツが👕

しかもお安い‼️

青はパパのサイズ一点のみ指差し飛び出すハート飛び出すハート

即買いニコニコニコニコニコニコもうすぐ地域の夏祭りがあってパパは金魚すくい当番で暑いので泣き笑い泣き笑い着てもらおう目がハート目がハート


今回も楽しいランチ会でしたキューンニコニコニコニコ