1泊目のディナーはビュッフェ🍽️


こんな素敵なお席におねがいおねがい




さすが初島!というラインナップウインク

カンパチのお刺身が美味しすぎました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ステーキや海鮮は目の前で焼いてくれます‼️



こちらは麺を茹でるところからやってくれる黒胡麻坦々麺


スイーツはチョコレートフォンデュなどもありました目がハート目がハート目がハート


段々暗くなってきて…

子供達と私で予約していたVRをしにいきました目がハート






会場まで行ったら…あれ…なんか本格的…廊下暗い。




え!一部屋使ってプレイルーム!?本格的すぎる爆笑爆笑

後ろを振り向いたら…

子供達全員魂抜けてる爆笑爆笑爆笑

『やっぱり無理な人‼️』と聞いたら全員『はい‼️‼️(私も挙手)』

フロントにキャンセルの連絡をして謝りました不安不安



こんなに本格的にしてくれるのは本当にありがたいですニコニコニコニコニコニコ


翌日、どうしても忘れられない息子が頼りないママを見切ってパパを誘ってリベンジしに行く話は2日後くらいの記事で爆笑爆笑{emoji:616_char4.png.爆笑}