今回も大好きな中華🥟ラグーナではほぼ毎回中華ですウインクウインク


パパは生ビール、杏露酒、焼酎と色々楽しんでいましたニコニコニコニコ



私はノンアルのあと、中国茶をおねがいこちらはプーアール茶☕

猫舌なので氷をお願いしたらとても綺麗な氷を持ってきてくださりましたおねがいおねがい




もう、前菜からとても美味しくてラブラブパパと二人でにんまりラブラブ


ふかひれスープは酸辣湯風で少し酸っぱいおねがい



大好きな鮑



ここの北京ダックは日本一好きラブ味噌味ですウインク


今回私が1番気に入ったのはこのエビチリ、エビマヨ‼️

先に食べた私がパパに『美味しいから早く食べて!こっちの世界にきて!』とせかしまくってパパも食べたら…

『何これ!どういうこと!?』と大絶賛笑い泣き笑い泣き笑い泣き大盛り上がりしました笑い泣き


お肉は安定の美味しさ


ご飯ものは少量を二種類おねがいどちらも美味しかったおねがい






デザートの時はパパは満腹で白目だったので私が両方食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回の中華も大変美味しかったですおねがいおねがいちなみにこのお皿はアレですねウインクウインクウインク


どこかはご存知の方も多いはずですが…

ラグーナのどこにあるか探してみてください爆笑爆笑爆笑