今までランチやスイーツビュッフェに何回か行きましたが、ポイントアプリを出していてもポイントが貯まっていなかったのですよ
それが当たり前なのかと思っていたのですが今日友人の宿泊に関しての連絡をする機会がありまして(株主優待を使いきれなくてプレゼントするから泊まりに行かない?とお声がけさせてもらいました💦)
ついでに『ランチではポイント貯まらないんですよね?』と何気なしに聞いてみたら…
なんだか大騒ぎになってしまいまして💦
箱根離宮からも連絡が来て遡ってポイントをつけてくださることになりました
私がもっと早くに聞けばよかったのにすみません
会員権購入してから2年も経ってちゃんとポイントがつくことを知りました
そしてゲスト利用もなく余りまくっている権利ですが
夏休みに入ってからエクシブの方の権利の威力を発揮
1ヶ月を切った瞬間青の権利で予約をしているのですが…午後にはだいたい埋まっていることが多く
箱根の権利を買って本当によかったです
今日のおまけ 虫が苦手な人は見ないでね
職場に毎年恒例の蜂の巣毎回理事長がスプレーと棒で壊すのですが私はyoutubeでよく蜂を見ているので目の前で行われる蜂との戦いに大興奮‼️ムービーも撮りましたがやめます旦那に送りつけましたが無視されました
旦那との喧嘩も一日で終わり(優しい私が謝りました)旦那が毎日呑むウイスキーを買って帰りました
素直で優しい嫁です