今までランチやスイーツビュッフェに何回か行きましたが、ポイントアプリを出していてもポイントが貯まっていなかったのですよひらめき

それが当たり前なのかと思っていたのですが今日友人の宿泊に関しての連絡をする機会がありまして(株主優待を使いきれなくてプレゼントするから泊まりに行かない?とお声がけさせてもらいました💦)

ついでに『ランチではポイント貯まらないんですよね?ニコニコ』と何気なしに聞いてみたら…

なんだか大騒ぎになってしまいまして💦

箱根離宮からも連絡が来て遡ってポイントをつけてくださることになりました笑い泣き笑い泣き

私がもっと早くに聞けばよかったのにすみません泣き笑い

会員権購入してから2年も経ってちゃんとポイントがつくことを知りました昇天昇天昇天



そしてゲスト利用もなく余りまくっている権利ですがオエー

夏休みに入ってからエクシブの方の権利の威力を発揮ニコニコニコニコ

1ヶ月を切った瞬間青の権利で予約をしているのですが…午後にはだいたい埋まっていることが多くニコニコニコニコ

箱根の権利を買って本当によかったですウインクウインク








今日のおまけ  虫が苦手な人は見ないでね













職場に毎年恒例の蜂の巣びっくりマークびっくりマーク毎回理事長がスプレーと棒で壊すのですが私はyoutubeでよく蜂を見ているので目の前で行われる蜂との戦いに大興奮‼️ムービーも撮りましたがやめますオエー旦那に送りつけましたが無視されましたオエーオエー

旦那との喧嘩も一日で終わりにっこり(優しい私が謝りました真顔真顔真顔)旦那が毎日呑むウイスキーを買って帰りました真顔真顔


素直で優しい嫁です真顔真顔真顔