ゲスト利用のほぼない我が家…去年は二組🤣

我が家は頻繁には行かないけどせっかくいくなら豪華に‼️のスタンスなので(大蔵省のパパがいないときは極細旅)とんでもない額使ったなあガーンガーンガーン



今年は息子も小学生なので行く頻度も減るし、せめてブロンズは維持したい笑い泣き笑い泣きトラスティのために‼️トラスティの朝食無料がなくなったらなんでもいいかなウインク


箱根離宮の契約をして、リゾートトラストの難しい話を読んでいたら…

ベイコートのルームチャージ一括払いを発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



担当に聞いてみると、11月に年会費と一緒に落とすそうです✨✨✨

これは次の年に持ち越しできないし、ベイコート会員だけしかできませんがゲストがベイコートを使う時も高くならないんですニコニコニコニコニコニコ

スーパースイートやベイコートに泊まるならかなりお得びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なので11月に一括払いを使ってみることにしましたにっこりにっこりにっこり記憶が持つかなにっこりにっこりにっこり


また箱根離宮に行ってきたので書けたらブログ書きますにっこり


結婚記念日で一年に一度の二人旅でした







そして、今年度のビンゴカード、かなり厳しくなってます💦たくさん行く熱海は下のカードで溜めようと思っていたのですが…最初のビンゴを使う時にどちらかを選ばなくてはならず、どちらを選んだか登録されます💦我が家は箱根のときに上のカードを選んだら下は切り離されて没収されました😂😂😂そんなー😱😱😱