い、伊豆のスイートだぁぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマークでも26泊爆笑爆笑もう買わないですよびっくりマークでも幻の伊豆スイートが見れて大満足赤ちゃんぴえん買えないのにものすごい感動と興奮が赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

この子を毎日見守っていきたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして箱根離宮の会員権は20日に発送らしいですニコニコリゾートトラストから発送された日から予約できるらしいですスタースタースター

とりあえずゴールドの権利間に合って良かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

使うかわからないんですけど笑い泣き

私の中でエクシブとベイコート〈大きな差で熊本のおじいちゃん家

なのでゴールド期間はおじいちゃんおばあちゃんに会いたいショボーンショボーンショボーン

どんなに豪華なホテルに泊まって高いお食事をいただくより、畳の匂いがする平屋でおばあちゃんの作った煮物を食べる方が幸せおねがい

はぁ…熊本に帰りたいえーんえーんえーんおじいちゃんーおばあちゃんー!会いたいよー!えーんえーんえーん