夕食後の館内がキラキラで綺麗でしたラブラブ




翌朝の朝食おねがいやっぱり伊豆朝食は最高ですびっくりマークびっくりマーク伊豆、本当にご飯が美味しいですラブラブラブこちらのお味噌は前日の天ぷらのもので、お腹いっぱいで食べきれなかったので翌朝に回してもらいました泣き笑い泣き笑い本当に美味しくて…でも息子に一口食べさせたら全て食べられました笑い泣き笑い泣きおいしいもんね笑い泣き




チェックアウト後は…


ここからは爬虫類苦手な方は閲覧注意です不安不安不安











私に似て爬虫類大好きな息子😘ちなみに娘は嫌がって絶対ついてきてくれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い














ヒョウモントカゲモドキを大層気に入ってぬいぐるみをお買い上げして帰りましたおねがい


この子連れて帰りたいよぉー目がハート目がハート目がハート

今はぬいぐるみに『もどき』と名前つけて可愛がっています笑い泣き笑い泣き





帰りに熱海でまた


フルーツサンドおねがいいつもチョコバナナとイチゴを買って当日と翌日にいただいてますラブラブラブ

おいしすぎた🤤





イズーの帰りに鯖みりんも無事買えましたおねがいおねがいおねがい


ここの鯖みりんは世界一なので是非買ってみてくださいラブ


次のお泊まりは4月ですびっくりびっくりびっくりどこかで一泊くらい行きたいなあおねがいおねがい