両親の東京ベイコートの旅はまたまたショートステイ先のコロナクラスターから始まり泣き笑い泣き笑い

私は弟のお世話係に泣き笑い泣き笑い

最近姉か弟どちらかが必ずショートステイに行けないなあ不安不安不安



両親はまず母のバッグを買いにニコニコニコニコ

私は左

母は真ん中

うちの旦那は下のブラウン…

全員好みが分かれる泣き笑い泣き笑い






選ばれたのは旦那の選んだブラウンでしたとさ笑い泣き笑い泣き



都内はイルミネーション観に行かなくても街中が綺麗ラブラブラブ




ものすごく素敵なスーツケースですが一発で身バレしそうなほど目立つので隠しました泣き笑い泣き笑い



この日はフレンチにしましたおねがいおねがい

一食ご招待だし、私がビンゴの平日券渡していて一万円お安くなるのでちょっといいコースにしましたウインクウインク


また夕食載せますウインクウインク


最後は庶民、私の自分へのクリスマスプレゼントでーす笑い泣き笑い泣き


世界一大好きな椿屋珈琲お試しセット爆笑爆笑爆笑

ここの珈琲屋さんは氷が珈琲なんですびっくりびっくりびっくりびっくり

近くにあれば通うのになあ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


両親の写真載せたのバレたら怒られちゃうかなよだれ


毎日頑張って働いてる両親、素敵なバッグがご褒美に買えてよかったねニコニコニコニコニコニコ