初島もクリスマスモードでしたおねがいおねがい

伊豆と同じグリ茶は親友へおねがいおねがいショップで500円くらいで売られていました笑い泣き笑い泣き





お水はセルフですおねがいおねがいココアがなかった笑い泣き


※すみません、帰りに見たらありました笑い泣き


ラウンジからの眺めもいいおねがいおねがい



それではお部屋へウインク今回はスイートのお部屋おねがいおねがい

十分な広さ












ベッドルームは二つ

バルコニーからの景色も最高でした!



夏はたくさんの人で賑わうであろうプール



夕暮れも綺麗ラブラブラブ

本土が見えてちょっぴり寂しくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い